So-net無料ブログ作成

グロー [トレンド・流行]

電子タバコ、流行ってるみたいですね~。

米フィリップ・モリスの「アイコス」、
日本たばこ産業の「プルーム・テック」の2大勢力だったところへ、
英ブリティッシュ・アメリカン・タバコの「グロー」が新規参入してくるそうです。

電子タバコに変えようかなぁと思っている方にとっては、
選択肢が増えるのはいいことですよね!






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

USBホットしてクールBOX [生活・雑貨]

夏場は飲み物を買ってきてもすぐぬるくなっちゃう・・・。
逆に冬場はすぐ冷めちゃう・・・。

そんな悩みを解決してくれるのが、
このUSBホットしてクールBOXなんだそうです。
パソコンのUSBと接続して使用するミニ保冷保温器なんですって。

でも、これをオフィスのデスクに置いておいたら、
ちょっと目立ちすぎちゃいますね・・・。






今日からぼくが駅長さん! ガチャッと! アクションステーション [トレンド・流行]

時代ですね~。

プラレールの駅にもホームドアが設置されたそうです。

(・∀・)b






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

宅配ボックス [生活・雑貨]

宅配業者さんが一番困るのは、配達に来て不在だと、
再配達でもう1回来なければならないということみたいですね。
完全に二度手間ですからね。

そんな時に、玄関先にこれを設置しておけば、
お互い便利なんじゃないかな。

安全性などの詳細はサイトでチェックしてみてください。






ウタエット [トレンド・流行]

歌の練習というより、自宅で大声で歌ってストレス発散をしたいかも。

その姿を家族に見られたくはないですけどね・・・。






SEO対策テンプレート